湘南リノベダイアリー

リノベーションを中心に、子育てや湘南オススメスポットについてつぶやいているブログです。

自己紹介

初めまして。この度ブログをはじめました。神奈川に住む30代の新米主婦です。

海と山に囲まれた自然豊かな場所で、1歳児の育児と家のリノベーションに追われながら生活しています!

ブログを始めたきっかけは、私自身なにか困ったことがあるとすぐにインターネットで人のブログなどを見て参考にさせてもらうことが多いため、自分が発信した情報もなにか人の役に立てれば!と思い始めることにしました。インターネットですぐに調べられることができるこの世の中、すごくちょっとしたことでも調べてなるほど〜!って思うことありますよね。

内容は

  • 今自分たちでやっている家のリノベーションのこと
  • 子どもの成長や子育てのこと
  • 子どもと楽しめるお出かけやレジャースポットのこと
  • 私が住んでいる湘南のこと
  • ドタバタ日常生活

などを綴っていきたいと思っています。あまり内容に一貫性がないかもしれませんが、楽しく日記を書いていきますのでどうぞお付き合いくださいませ!